株式会社イースト

企業理念

PHILOSOPHY

1.お客様がやりたいことができた時や困った時に最初に相談する会社であり続ける。

2.チームEASTとして、共に成長し、助け合える仲間が集まる会社であり続ける。

事業ポリシーと行動指針

POLICY

  • 事業ポリシー

    「顧客同一化」

    競合他社と差別化したサービスの提供ではなく、お客様と同じ目線、同じ気持ちで考えたサービスの提供を目指します。
    そして、そうやって生み出された個々のお客様にとって最適最高のサービスの提供を一つずつ積み上げ続けることによって、 お客様との真のパートナーシップを築いていきます。

    ※当社造語

  • 従業員行動指針

    「TABC」

    Think
    問題意識を持って、それを周りに共有し解決できる人
    Action
    自ら率先して行動し、周りを巻き込むことができる人
    Believe
    信頼されるために、まず相手を信じることができる人
    Change
    自分が常に成長し、周りに影響を与え続けることができる人

    全スタッフが意識して行動する指針として、「TABC」(=「EAST」のABC(基本)」という意味)を掲げています。
    スタッフ一人一人がこのTABCを意識して実行する「イースト人」になることで組織がさらに成長し、個人と組織の間にシナジー(相乗効果)が生まれます。これこそが、お客様に最高のサービスを提供するための原動力であると考えます。