CAREERS
中途採用サイト
仕事紹介
事務OFFICE WORK
イーストの事務には、「売上管理」「カード事務局」「テナント事務局」3つの部門があります。部門により業務内容は異なりますが、基本的には電話対応や数値管理といったサポート業務がメインです。接する人も対社内・対社外と、様々な配属先があるので、一人ひとりの希望に応じたお仕事先をご紹介出来ます。
身につくスキル
- オフィスワークにおけるビジネスマナー
- Word、Excelなどを含むPCスキル
- 正確な情報処理スキル
受付RECEPTIONIST
イーストの受付には、「インフォメーション」「カードカウンター」「企業受付」の3つの部門があります。部門により業務内容は異なりますが、配属された施設の一員として、お客様に最適なご案内をすることがメインとなります。笑顔と心を込めたサービスを提供していきます。
身につくスキル
- 丁寧な立ち居振る舞い
- 正しい接客、正しい言葉遣い
- 人に好印象を与えられる接し方
営業SALES
クライアントのニーズに応じて、運営管理システムやアウトソーシングを提案します。まずは、クライアントとなる商業施設が抱える課題・相談事を丁寧にヒアリング。クライアントと同じ目線に立ちながら、豊富な実績とノウハウを集結し、最適なサービスをご提供します。
身につくスキル
- 課題を聞き出すヒアリング能力
- 情報収集能力、プレゼンテーション能力
- 柔軟なコミュニケーション能力
システムSYSTEM STAFF
イーストは、商業施設でのスムーズな運営業務をサポートするための運営システムを開発しています。その中で、システムスタッフは業務効率化・長期利用可能なシステム開発、スムーズな導入と運用構築をキーワードに施設全体の運用を考慮したソリューションを提案します。
身につくスキル
- 数値管理、分析能力
- 情報収集能力
- プロジェクト進捗管理能力
WEB制作WEB CREATOR
お客様の商品購入を促進するための様々な広告手段として、SP(セールスプロモーション)企画立案を行います。お客様のニーズに合わせ、時にはデジタル・紙媒体など最善のクロスメディアを展開。幅広い領域を手掛けることで、WEBにかぎらず知識・スキルを蓄えていくことができます。
身につくスキル
- WEB制作スキル、デジタル・紙媒体制作スキル
- 広告制作に関する知識
福利厚生
研修制度TRAINING SYSTEM
仕事は自身で学び、考えてやっていくものであるという思いのもと「自律」を大切にする当社ではOJTを基本としていますが、業務に必要な知識等を効率的に身に付けるために、業務ごとのベーシック研修を入社後に実施しています。また、スタッフが身に付けたいと思うこと、学んでみたいこと等、自身の成長に必要だと考えるスキル習得のために、スタッフからの要望に応えて研修の企画・実施を随時行います。
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接遇研修イーストが大切にしている接遇は、ホスピタリティとサービスマインドです。インフォメーションスタッフはもちろんのこと、その他のオペレーションサービスにも生かせる研修です。
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コミュニケーション研修コミュニケーション力、ヒアリング力…さまざまなシーンで必要となるコミュニケーションについて学びます。
休暇制度VACATION SYSTEM
女性スタッフが多いため、女性のライフイベントをサポートするための制度も充実しています。産休育休も、希望者全員が取得可能です。育休後の復帰も状況に合わせて臨機応変に対応しています。また、リフレッシュするための長期休暇も取得可能です。
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長期休暇希望休や有給休暇も積極的に取得できるため、海外旅行に行きリフレッシュする社員や趣味を楽しむ時間に充てる社員も多数おります。
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産休育休女性比率80%以上の弊社。女性が安心してお仕事ができるようサポートをしています。そのため、現在は、産休育児休暇の取得率・復帰率100%。多くの先輩スタッフが復帰し、家庭と両立を図っています。
その他福利厚生OTHER BENEFITS
弊社のスタッフは、様々な業界から入社しています。未経験歓迎の求人も多いからこそ、キャリアチェンジやキャリアアップしたいと言う方の成長をサポートする研修制度や人事制度が充実しています。
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キャリアアップ最初は先輩スタッフからの育成で始まり、個々人の目標に向かって進める体制になっています。過去にはアルバイトから入社し、正社員、リーダー、スーパーバイザー、マネージャーへのステップアップした社員もおります。経験やスキルに応じて、しっかりと適正なポジションで働けるようサポートしあなたのやりがいを応援します。
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キャリアチェンジ接客・販売からオフィスワークに挑戦したい!接客スキル向上のために受付をやってみたいなど、あなたのチャレンジをサポートします。女性が多い環境だからこそライフスタイルの変化から受付スタッフが事務職へ配置転換など、一人一人に合わせて長く働ける体制をとっています。