CASE STUDY
事例紹介
- セールスプロモーション
玉川高島屋S・C <WEB>
WEBサイト運営と戦略的なSNS情報発信による相乗効果をめざして
2012年のサイトリニューアルを皮切りに、WEBコンテンツの制作・更新をイーストの専任スタッフが常駐および遠隔にてサポートさせていただいております。
WEBサイトと連携した、X(旧Twitter)やLINEなどの各種SNSでの情報発信も行っており、異なるメディア同士が連携して発信することでクロスメディアによる宣伝・広告の相乗効果が期待できます。
日常的にWEBアクセスや広告効果からユーザーの動向を分析することで、トレンドやお客様のニーズに合わせた情報発信をめざしています。また、現状に甘んじることなく、必要に応じて時流に即したコンテンツや機能を追加するなど日々進化を続けています。
導⼊サービス・
ツール
- WEBサイト更新
- 特設ページの企画・制作
- WEBアクセス分析
- SNS投稿
- SNS広告の出稿および分析
効果
- WEBサイトおよび各種SNSの更新・発信に加え、百貨店(高島屋)との連携といった部分まで一貫してイーストの専任スタッフが携わっており、人員不足の中で非常に助かっている。
継続理由
- 現場に常駐しているイーストの専任スタッフ達が施設の特性などを充分に理解したうえで通常業務を行っており、そのおかげで日々発生するような小さなイレギュラーに対しても臨機応変に対応してくれている。
今後、イーストに期待することは?
「今後も二人三脚で現場スタッフの皆さまと連携しながら進めさせて頂ければと思います。変化が求められるデジタルメディアなので、その時々の流れに合った新しいご提案をタイミング毎にお願いしたいです。」
イーストとしましても、パートナーとしてクライアントのご要望に沿うことだけではなく、お客様であるエンドユーザーに応援していただけるようなWEBサイト・SNS運営を心掛け、今後も切磋琢磨して参りたいと思います。
SC事業本部 玉川事業部
宣伝グループ 宣伝担当係長
A・S様
東神開発株式会社
所在地 | 東京都世田谷玉川3-17-1 |
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設立 | 1963年(昭和38年)12月28日 |
事業内容 | ショッピングセンターの開発、運営管理/不動産の賃貸借、売買とその仲介等 |
URL | https://www.toshin-dev.co.jp/ |
この事例で紹介した製品・ソリューション
※2024年8⽉の取材時の情報です