SC運営には専門性が高い業務が様々あります。
例えば、営業サポート業務、売上管理業務、テナント会運営業務、販売促進業務、総務業務…これらの業務をマルチに対応できるスタッフがいれば、業務の効率化かつコスト削減につながります。
商業施設特有の運用や業務を知り尽くしているイーストだからこそ、テナント様の売上管理月次業務にとどまらず、商業全体の経理処理サービスの提供が可能となります。
売上管理等で常駐しているメリットを生かし、テナント様への各種対応、一般のお客様からの電話お問い合わせ対応、来客対応などの窓口業務・総務・庶務業務全般などSC運営事務所内の幅広い事務局機能をご提供いたします。
イーストならお客様のご要望される業務内容に応じた多様なサービス提供ができる為、施設運営におけるトータルコスト削減サポートが可能となります。 ※業務委託・派遣どちらでも対応可能です。
PMレポート作成・支払処理・入金処理
請求書発行・入出金管理など
契約管理・事業者精算など
各種届出一次対応・書類預かり
来客対応・代表電話対応など
新規テナント説明会・退店テナント対応
事務所内の備品在庫管理
発注入荷受付など
支払処理・入金処理・請求書発行
納税手続き・届出手続きなど
資料編集・印刷手配
封筒封入、配布または送付手配
会場手配・配布資料・備品準備など