各SCの特徴を踏まえ、導入目的の明確化から最適なシステム構築、導入時のオペレーションまでをコンサルティングサポートとしてご提供。併せて、運営開始後は「ポイントカード事務局」「カードカウンター」業務などの運営サポートをご提供いたします。
ポイントカード事務局としての実績が多数あるため、ポイントカードサービスを実施する際に必要な業務の、洗い出しから行います。
入会時の受付からカード発行、各種変更手続き、ポイント管理方法等業務フロー、Q&A表の作成など、施設様のニーズに合わせて構築し、安定的な事務局・カウンター運営が実現できます。
イーストではPマークを取得し、スタッフへの教育を定期的に実施しています。お客様の大切な個人情報の取扱いも安心してお任せいただく事が可能です。
入会特設ブースの設置、運営 / カウンター内への専任スタッフ配置する(入会・発行・各種変更・退会・ポイント付与など)
登録入会 / ポイント残高・購買履歴照会 / 会員情報照会・各種変更 / メルマガ・クーポン・アンケート
顧客申込書の管理
カード・ご案内書・申込書