売上管理業務

商業施設の少人数運営と業務品質の維持向上を実現

イーストの売上管理業務サービスは、日次業務から月次業務までをワンストップで正確・迅速・効率的な業務をご提供いたします。
全国にわたり多くの商業施設の売上管理業務を行う中で培ったノウハウを存分に生かし、施設ルールを遵守しながらテナントサービス向上の意識をもって業務を遂行します。

  • POINT01
    業務委託化による業務ミス発生リスクの軽減

    全国140施設以上の売上管理業務受託実績を有するイーストが実務を行うことにより、「実務遂行担当=イースト」「最終確認=貴社」と明確な機能分担ができ、客観的視点に基づく業務ミス発生リスクの軽減、及び、売上管理業務の透明性確保に繋がります。

  • POINT02
    運営トータルコストの削減

    売上管理業務には専門的な知識が必要なため、教育・労務管理・急な休みの対応・異動時の引継・退職時の採用など、多大な手間がかかり見えないコストが発生しております。
    業務委託サービスは、採用コスト等の「目に見えるコスト」はもちろんのこと、貴社の様々な手間等の「目に見えないコスト」も削減が可能です。

  • POINT03
    専門スタッフによる業務効率化のご提案

    煩雑になりがちな売上管理業務を切り分けることにより、業務の効率化を図ることができます。
    また毎月本社でのミーティングを実施し、業務効率化のノウハウ蓄積やスキルアップに努めております。
    施設運営業務に関する業務効率化のご提案を、貴社との定例会を通じて積極的に実施してまいります。

  • 日次業務

    ・売上報告データ確認
    ・売上データ登録・修正
    ・クレジット違算チェック
    ・日報チェック
    ・売上確定

  • 月次業務

    ・賃料、経費計算
    ・返還金確定
    ・請求書、返還明細書出力、発送
    ・月次帳票作成
    ・外部システムへの取込データ出力

常駐型と遠隔管理型
お客様の現在の業務をヒアリングさせていただきお客様のニーズに沿った業務フローをご提案いたします。