タブレットやスマートフォンでも、インターネットに接続できる端末があれば利用できます。
テナントスタッフ様の日々の売上報告、届出申請などの機能や、運営管理者様にとってもMallProを利用しやすい環境をご提供いたします。
※推奨環境:Edge、Google Chrome、Safari
テナント数、売上金の預託有無、届出申請やメッセージ機能の利用有無等に対応し、フレキシブルな導入形態を実現します。
クレジット端末や入金機との連携実績も多く、豊富な機能でカスタマイズなく短期間の導入が可能です。
QlikViewを利用した操作性の高い分析システムをMallProに搭載。
担当者ごとに異なる視点、異なるレポートにも柔軟に対応することができます。
・売上報告・精査
・賃料・経費精算
・クレジット手数料計算
・精算明細書・請求書発行
・明細書WEB閲覧
・期間売上分析表
・ランキング
・収入明細表
・テナントカルテ
・各種データ出力
・スケジュール
・メッセージ
・届出申請
・アンケート
・研修管理
・面談管理 など
FISC準拠のデータセンターにてサーバ運用。
常駐警備員による24時間365日の警備、監視カメラによる常駐監視を実施。不測の事態に備えています。
HTTPS通信により、システムのアクセスを暗号化し、通信内容の盗聴を防ぎます。また、不正侵入防止装置(IPS)及びWebアプリケーションファイアウォールにより外部からの不正な攻撃を遮断します。
日次にて別筐体ディスクへのバックアップを実施。
災害対策サイトを用意しており、自然災害等の災害時にも短時間で復旧を行い、短いダウンタイムでサービスを提供します。
サーバのハード機器及びアプリケーションデータベースをデータセンターで一括管理しているので、お客様にお伺いして対応する必要がありません。
トラブル発生時には、お電話での問い合わせだけで迅速な対応が可能です。