業務効率を最大化。
商業施設の少人数運営を実現する
SCマネジメントシステム

MallProでできること

  • POINT01
    マルチブラウザ、デバイスでの利用が可能

    タブレットやスマートフォンでも、インターネットに接続できる端末があれば利用できます。
    テナントスタッフ様の日々の売上報告、届出申請などの機能や、運営管理者様にとってもMallProを利用しやすい環境をご提供いたします。
    ※推奨環境:Edge、Google Chrome、Safari

  • POINT02
    自由な組み合わせによる導入形態

    テナント数、売上金の預託有無、届出申請やメッセージ機能の利用有無等に対応し、フレキシブルな導入形態を実現します。
    クレジット端末や入金機との連携実績も多く、豊富な機能でカスタマイズなく短期間の導入が可能です。

  • POINT03
    自由度の高い分析システムを搭載

    QlikViewを利用した操作性の高い分析システムをMallProに搭載。
    担当者ごとに異なる視点、異なるレポートにも柔軟に対応することができます。

利用者の目線にたち使いやすさを追求

安心のサポートとセキュリティ

  • 安心のサポートとセキュリティ

    FISC準拠のデータセンターにてサーバ運用。
    常駐警備員による24時間365日の警備、監視カメラによる常駐監視を実施。不測の事態に備えています。

  • システムセキュリティ

    HTTPS通信により、システムのアクセスを暗号化し、通信内容の盗聴を防ぎます。また、不正侵入防止装置(IPS)及びWebアプリケーションファイアウォールにより外部からの不正な攻撃を遮断します。

  • データ保全・可用性

    日次にて別筐体ディスクへのバックアップを実施。
    災害対策サイトを用意しており、自然災害等の災害時にも短時間で復旧を行い、短いダウンタイムでサービスを提供します。

  • 保守サービス

    サーバのハード機器及びアプリケーションデータベースをデータセンターで一括管理しているので、お客様にお伺いして対応する必要がありません。
    トラブル発生時には、お電話での問い合わせだけで迅速な対応が可能です。

  • 売上管理

    テナント様から日々の売上報告データを収集、精査・確定を行います。賃料自動計算、諸経費取込を行い、精算データを確定後、精算明細書を発行。
    売上報告項目に関しては、MallProを利用した推奨の管理スキームをご提案し、省力化を図ります。

  • スケジュール

    施設全体スケジュールの共有、個別スケジュールの管理が可能です。

  • メッセージ

    管理事務所とテナント様でメッセージのやり取りができます。
    資料の添付も可能なため、印刷作業が不要となり簡単に配布や回収することができます。

  • 届出申請

    申請を受付、決裁を行います。承認された届出は届出スケジュール画面にて日毎に確認が可能です。

  • アンケート

    テナント様にアンケートの配信ができます。
    管理事務所で自由に設問を設定し、テナント様もいつでもどこでも回答することができます。
    回答はCSVで出力可能なため、簡単に資料化できます。

  • ライブラリ

    マニュアルや館内規則、その他任意の資料をアップロードし、MallPro利用ユーザーの閲覧が可能です。

  • 分析レポーティング

    自由な視点で簡単にスピーディーにビジュアルに可視化できる、データ集計・分析ツールです。
    各種システムのデータを統合し、指定フォーマットの帳票をワンクリックで出力できます。