手間のかかる従業員管理と
従業員証発行作業を簡単解決

従業員アプリ「mallmate」の特徴

  • POINT01
    従業員証印刷などの業務を削減

    アプリで従業員証を表示できるため、従業員証の印刷が不要です。 また、施設からのお知らせ受信や入退館管理など、さらに業務効率化を実現する機能をご提供いたします。

  • POINT02
    MallProで業務を一元管理

    従業員登録申請から従業員情報の確認、アプリのアカウント発行やお知らせ配信まですべてMallProで完結。 売上管理機能やグループウェア機能と併せて利用することで、業務の一元管理が可能です。

  • POINT03
    施設の運用に合わせたフローをご提案

    従業員研修~従業員証発行を自動化したい施設様には、eラーニングの仕組みをご提供、対面研修を行いたい施設様には、対面研修実施時の対応フローをご案内します。

運用イメージ

  • STEP 01
    テナントにて

    MallProの届出申請機能にて従業員登録申請を行います。(氏名・役職等の情報)

  • STEP 02
    管理事務所にて

    MallProの届出管理より決裁、従業員管理機能で従業員情報を確認できます。

  • STEP 03
    テナントにて

    従業員のスマートフォンで従業員アプリ「mallmate」をダウンロードしログイン、アプリ内の動画研修を受講します。

  • STEP 04
    テナントにて

    研修に合格すると、「mallmate」で従業員証が表示できます。

  • 従業員証

    アプリで従業員証の表示が可能。
    カード印刷や受け渡し、退職後の回収対応が不要に。

  • 入退館管理

    タブレットがあれば管理可能。
    MallPro 画面で入退館履歴と在館者情報を確認できます。

  • 研修動画(e ラーニングシステム「manabi」)

    アプリ内で研修動画をいつでも視聴。
    テスト合格で従業員証が表示可能になります。
    ※初期費プラス

  • お知らせ

    MallPro のメッセージ機能でアプリへメッセージを送信。
    スマートフォンにプッシュ通知ができます。

  • 従業員優待機能

    従業員優待情報をクーポン表示。
    MallPro でクーポン利用数を確認できます。

  • 《Coming Soon》
    ショップ内チャット機能

    メールやSNS アカウント等個人情報を公開せずに、チャットで情報共有が可能です。
    ※2024 年春リリース予定