アプリで従業員証を表示できるため、従業員証の印刷が不要です。 また、施設からのお知らせ受信や入退館管理など、さらに業務効率化を実現する機能をご提供いたします。
従業員登録申請から従業員情報の確認、アプリのアカウント発行やお知らせ配信まですべてMallProで完結。 売上管理機能やグループウェア機能と併せて利用することで、業務の一元管理が可能です。
従業員研修~従業員証発行を自動化したい施設様には、eラーニングの仕組みをご提供、対面研修を行いたい施設様には、対面研修実施時の対応フローをご案内します。
MallProの届出申請機能にて従業員登録申請を行います。(氏名・役職等の情報)
MallProの届出管理より決裁、従業員管理機能で従業員情報を確認できます。
従業員のスマートフォンで従業員アプリ「mallmate」をダウンロードしログイン、アプリ内の動画研修を受講します。
研修に合格すると、「mallmate」で従業員証が表示できます。