インフォメーション

お客様からのニーズを引き出し、豊富な情報の中から 最適・正確なご案内を高品質な接遇でご提供致します。

インフォメーションは“SCの顔”となる重要な存在です。イーストでは定期的なスキルチェックを受けたプロのサービススキルとホスピタリティマインドを兼ね備えたスタッフによる高品質なインフォメーション業務をご提供します。さらに質の高いコンシェルジュやSCアテンダントを置くことで売上拡大と、CS向上とを同時に実現いたします。

  • POINT01
    NOで終わらせない接客力

    施設特有のルールを充分ご説明した上で、ご希望に沿えない場合も、できる限り代替案をご提示することで、NOで終わらせず来館者の方々に気持ちよくお過ごしいただく接客を体現いたします。

  • POINT02
    現場にて解決できる対応力

    教育研修プログラムを通じ、一人ひとりのスタッフが同じ判断力をもって対応出来る様、チーム全体で 臨機応変な対応サービスをご提供いたします。

  • POINT03
    プラスアルファの接客力

    来館されるお客様に対し、プラスアルファのご案内をすることで、満足を超えた感動を提供できるように心がけています。

  • インフォメーション

    ・案内業務
    ・外国語対応
    ・電話対応
    ・館内放送
    ・ベビーカー/車イス貸し出

  • CSアテンダント

    ・案内業務
    ・館内巡回
    ・ご要望一覧作成

  • コールセンター

    ・代表電話対応
    ・メール窓口