NEWS & TOPICS
ニュース & トピックス
2023.06.26
従業員アプリ「mallmate® モールメイト」が登場!
クラウド型テナント総合管理システム「MallPro®」のオプションとして、従業員アプリ「mallmate® モールメイト」が登場!お知らせ配信や従業員証発行など、施設運営業務の効率化を実現します。従業員優待クーポンなど、働く皆様にも嬉しい機能を搭載しています。
①かんたん操作
運営室はMallPro® の操作のみで業務完結!アプリ専用管理画面へ別途アクセスが不要で、従業員管理機能とセットで一元管理が可能です。
②おてがる導入
導入期間は2~3ヶ月間で、初期費用は90万円から。従業員管理機能を既に導入されている場合ですと、初期費用がなんと15万円で導入可能です!
③デジタル入館証
従業員登録申請から、研修受講、アプリへの従業員証の表示まで紙やカード印刷不要で効率化を実現!入退館管理もできます。
④お知らせ通知
運営室から従業員に直接メッセージを送信可能!店長からの再周知が不要となり リアルタイムで情報を連携できます。
●従業員証
アプリで従業員証の表示が可能。カード印刷や受け渡し、退職後の回収対応が不要に。
●入退館管理
タブレットがあれば管理可能。MallPro® 画面で入退館履歴と在館者情報を確認できます。
●研修動画(eラーニングシステム「manabi」)
アプリ内で研修動画をいつでも視聴。テスト合格で従業員証が表示可能になります。※初期費プラス
●お知らせ
MallPro® のメッセージ機能でアプリへメッセージを送信。スマートフォンにプッシュ通知。
●従業員優待機能
従業員優待情報をクーポン表示。MallPro® でクーポン利用数を確認できます。
●ショップ内チャット機能
メールやSNS アカウント等個人情報を公開せずに、チャットで情報共有が可能です。※2024年春リリース予定
費用は初期90万円~、動画研修(manabi)利用の場合120万円~。月額はご利用テナント数により異なります。お見積り・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。
※すでに従業員管理機能をご利用の場合、初期費用は15万円で導入が可能です※MallPro® の従業員管理機能とセットでご利用となります、アプリのみの利用はできません※説明会実施や従業員データの移行が必要な場合は別途費用となります